« ぽけギコ | メイン | 液晶保護シートをきれいに貼るコツ »

液晶保護シート

近所(と言っても車で20分)のヤマダ電機で入手。その店にはW-ZERO3置いてないのに、なぜか保護シートだけは置いてあった。
パーフェクトガードナー WS003SH専用
パーフェクトガードナー WS003SH専用

とりあえず安いの買ってみて、ぼろかったら高いの買おうと適当にチョイス。

使ってみたところ、特に不具合は感じてない。画面(保護シート)はスタイラスで傷つきやすいので、それが難と言えば難だが、まぁ、傷ついてるのは保護シートですから。

保護シートには色んな種類が出てるけど、ネットで評判がいいのは、「OverLay Brilliant for W-ZERO3」。保護シートとしては高価な部類だけど、満足度はかなり高いらしい。
OverLay Brilliant for W-ZERO3

今使ってるのがボロボロになったら買ってみようと思ふ。

人気blogランキングで情報を探す

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oooka.gs/mt/mt-tb.cgi/177

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 液晶保護シート:

» OverLay Brilliant for W ZERO3 from AML Amazon Link
OverLay Brilliant for W ZERO3 [詳しくはこちら]

» Thanks TB from AML Amazon Link
Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿